人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

「もしわたしが明日死んだら」5/21

苦痛度45
よちよち歩く


お砂糖のたくさん入ったホットコーヒーが飲みたいな。
口の中キーンてなるやつ。甘すぎて歯が痛くなるやつ。

そしたら痛くて笑うのに。



昨日きみがあまりに笑顔だったので、なんだかもう少しだけ生きてたいなって思った、この瞬間だけに、意味がある気がした。


そして昨日がただの記憶になったのでもうどうしようもない。



わたしは歌を歌う。ひとりの。うるさくて。楽しくて悲しい、いつも同じで、これからも同じ愛の歌を。怒りはない。ただ愛して、とてつもなく寂しい歌を。
by kikurage0202 | 2019-05-21 11:49 | Comments(0)