人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

神様も気付かないところへ


毎日毎日ガッカリし続けるのは疲れたし
わたしの中での答え合わせがずんずん進んで
いまになって合点がいくのがまた辛くて
それすらきみはわたしのせいにする、


そこまでひっくるめて、すべてが己の所業をううしているとするならば



きみをもう要らないって
いまわたしが思うってことは、


きみもわたしを要らないってことで
わたしのなかで答え合わせがずんずん進んで



きみのことほんとうにほんとうに好きだったって
いまわたしが思うってことは、



大事な場所に隠しておこう



by kikurage0202 | 2018-09-22 00:23 | Comments(0)