人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

新曲の歌詞






もしも僕に翼があったら
此処から飛んで何処へ行こうか
雲は落ち跡形もなく黒い雨が塗り潰す
「始めから空なんて無かったよ」

僕はこれから地を舐めながら
1人生きていくと決めたのです
夢は裂けて愛は覚めて
心は勾引かされた
「始めから終わってたっていうお話」


ひとつずつ、
ほらまたひとつ
傷を重ねても知らん顔
世界よ、そんなにも僕が嫌いかい



また会えるかな
その日まで生きられるかな
僕の顔はさぞかし醜かったろう

全部壊されて 何もかも奪うのなら
世界よ、今すぐ終わればいいのに



回る繋ぐ明日など中身なんてない
僕が必死で守った躾など中身なんてない
掃いて捨てるほどある命に名前なんてない

by kikurage0202 | 2018-07-10 10:25 | Comments(0)