人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

孤独を募らせる贅沢な箱

どうしたら、
どうしたらもっと

この絶望と衝動を
見えるかたちに出来るだろうか。



あ、こないだ写真撮ってもらったよ

孤独を募らせる贅沢な箱_a0289332_21101524.jpg

このお馴染みの、まんなかのひとに




孤独を募らせる贅沢な箱_a0289332_21101659.jpg


たのしかったなあ。




ライブをした。
お褒めのお言葉をいただけています。
本当にありがたい。
次の音源も楽しみにしてもらえているようで

うっかり笑って眠りそうになるけれど




ありがたいことなんだけど、
あなたが恰好よすぎて涙が出た
と言ってもらえたり、
あなたはいつも泣いてるみたいに見える
と言われたりします


わたしのなかにあるのは何なのかわたしにも分からないのだけど

いろんなことがあって、わたしはあんまり泣かなくなった

人に比べたらたぶんかなり泣いてるほうだしみんな見たことあると思う


だけどね
汚れてしまったんだよねえ
泣けないんだよねえ

汚すぎてこれは、見られたくないよ。




どうしたら、
わたしのこの衝動と絶望で

あなたを壊せるだろうか





わたしには秒読みが聞こえてる。


あなたは?

わたしの終りに泣いてくれますか

それともいっしょに終わってくれますか


by kikurage0202 | 2017-03-22 20:51 | Comments(0)