人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

僕の船はね、偽物だから




君を乗せては行けないよ



人手が足らないのでおおいそがしだよ心がさ、
指が何本か持ってかれてもベースを弾くためにベースを弾き続けるよ
喉も指もわたしの思い通りになんてならない



12/8
新松戸ファイヤーバード
セットリスト

坂道(仮
ラヴレター
狂乱日和
センチメンタル
ゲーム
運命(仮


たのしかったな!

ほかのひとはもっとじぶんのことを信じているのかな、だからほかのことしたりできるのかな、


わたしが心から笑えることを、望まないでね
わたしは笑わない

このほかに笑いたい場所なんてないんだよ

たとえきみが抱きしめてくれたとしても

by kikurage0202 | 2015-12-09 00:51 | Comments(0)