人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

まっかなたいえき

ぼくは虫っけら
ぼくが死んでも

悲しむ人はそりゃあいるさ
でもだからって生きていこう、とはならないな



まいにちをたたかってる
誰かのためになんておもえないや



でもだからってひとりじゃ生きてもいけない、って知ってる



つらいねえ、
とてもつらいんだよね

虫っけらなのにさ
こころなんてもんなきゃ
もっと簡単だったんだろうなって

でも
こころなんてない、これは勘違い
ぜんぶ気のせい
これもあまえ


ああ
つらいねえ、


ほんとにとてもつらい
by kikurage0202 | 2015-09-06 21:02 | Comments(0)