人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

「約束」

.




もうすぐ春がやってきて
空を違う青に染める
動けないままずっとずっと寒い
誰かがわたしを指差して
汚らしいと笑う
でも前を向かなきゃ
殺されてしまう

嘘でもいい
夢でもいい
明日なんていらないわ
夜の罠に
わたしを置いてかないで
たとえ声が終わろうとも
いつまででも歌うから
手を離したあの日を忘れないで


君が繋いだ音のなか
痛い痛いと泣いています
何も成し得ず死ぬまで生きる



嘘と言って
夢を見せて
永遠だと抱き締めて
冷たい手でゆびきりした約束
笑いかたを失くしても
やがて来る春の陽を
それでも生きていくのは何故
君がもう居ない
君がもう居ない
君がもう居ない
by kikurage0202 | 2015-02-08 18:07 | お歌詞 | Comments(0)