人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

.

12/29
新宿JAM
アルコールハラスメント

セットリスト
1. 声
2. 人形
3. 僕はいつまでも懺悔することができない
4. シヤン
5. 愛は世界を救わない


現_a0289332_1330361.jpg

春輝の30歳誕生日ー



現_a0289332_13303633.jpg

現_a0289332_13303754.jpg

現_a0289332_13303759.jpg

最近お知り合いになったじゅんじゅんー


現_a0289332_1330385.jpg

現_a0289332_13303989.jpg

たけちゃんは高熱でダウン


ガンさんとー!
現_a0289332_13311419.jpg



tacaさんに撮ってもらたやつ!
現_a0289332_1330397.jpg

現_a0289332_13304082.jpg

現_a0289332_1330569.jpg



暗黙のストライカーズ!
現_a0289332_13311281.jpg

現_a0289332_13311330.jpg



ニュータウン!
現_a0289332_13311386.jpg




長丁場おつかれさまでした。ニュータウン!
クロメちゃんは持ち時間20分をぎりぎりでした。ごめんなさい。
楽しかったなー!

tacaさんの写真いいね!ありがとうございますー!

ぐあいの最悪なたけちゃんがよいプレイをしていたようだ!


わたしはウルガで解離ちゃんバンドで初ライブをしてきたんだよ!
現_a0289332_13311533.jpg

現_a0289332_13311556.jpg

現_a0289332_13311632.jpg

現_a0289332_13311694.jpg



タクシー飛ばしてすぐJAM行ったんだけど、20分おしてて余裕だった。でもその時間ありがたかったかも。あたまのなか忍にゃん(Tシャツね)のまんまだったから。


さて今夜はクロメちゃんはコレ!
現_a0289332_13311790.jpg


クロメちゃんは25時からでます!
朝まで飲むよう!!






今年もお世話になりました。
クロメちゃんのこの一年はただひたすらにクロメであった。
来年はいまから分かってることは、波乱間違いないことです。クロメちゃんから目を離さないでね!

現_a0289332_13311858.jpg

by kikurage0202 | 2014-12-31 12:56 | ライブのこと! | Comments(0)