人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

かえるいえ

.

10/29
三軒茶屋ヘブンスドア
セットリスト

1. 声
2. カウントダウン
3. エゴ
4. 凍死
5. ぼくはいつまでも懺悔ができない
6. 愛は世界を救わない


みなさまありがとう。
対バン素敵で楽しかった、緊張しなくてへらへらしてしまった、そしたらステージで突然緊張して、歌詞がぼこぼこに吹っ飛んだ。だめだこりゃ!

初めてみてくれたひとたちも、ありがとう。暖かいお言葉に崖から飛び降りたかった!


ライブまえに病院に行ってきました。
退院後の経過を診てもらったのだけど、声帯はつるりんと綺麗に治っておりました。物の見事にシンメトリー。


術後の声は、どんどん出るようになりました。
昨日わたしの声は喜んでいて、どんどん外へ出たがっていたのに、肝心の歌詞を与えてあげられなかった。くやしいな。


いまかかえてるものを、ひとつも落っことさずにいきたい、それはとても欲張りで恵まれているけど、じゃなきゃバンドというものに成れないと思ってる。生きてるうえでしなくていい苦しみや悲しみ、その先に、きみたちと過ごすことでしか得られないものがある、それが分かるのだ、



次回のクロメは11/7に新松戸ファイヤーバードに出演いたします。

11/7(金)
新松戸FIREBIRD
愛こそすべて Vol.4

OPEN 17:00
START 17:30
TICKET 前売 \2,000/当日\2,500
※別途1drink charge

ACT
・ハイファイコーヒーズ(大阪)
・クロメ
・Kenta Hayashi
・踊るツチノコ
・HOTEL SUBURBIA
・CHARTREUSE
・菅原リョウ

=sub stage=
・YOSHIO(ケーナ)
・James
・浜野海

かえるいえ_a0289332_18361561.jpg



年内とかって括ってしまうのもアレだけど、年内はあと8本あります。どれも全力でやります。



安心とか、信用とか、そういうのは永遠じゃない、正解もない、だからいまは笑えなくていい、悲しすぎて丁度いい
by kikurage0202 | 2014-10-30 18:17 | ライブのこと! | Comments(0)