人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

空気の無駄




怒りに満ち満ちています、それはずっとずっと前からだと思う、そして対象は総てにたいして、です



きみはどうしてそんなこともわからないで愚かな時間を繰り返してるんだろう、無駄使い、勿体無いけどわたしにはどうしようもない、きみはどうして関係者なんだろう、苛々して吐きそうだ、



わたしは特に特別ではない、わたしは消えてもいい存在、きみも消えていい存在、醜いからおとなしくしてたほうがいい、この爪が届かないから吐きそうだ、


息の根止めるにはどうしたらいい、目を逸らさないでずっとずっと睨み続けているだけで、どうしたらいい、拾われたらラッキーみたいな糞みたいな雑音を自覚させるには、おまえが糞だってことを、おまえの存在が吐きそうだってことを、


憎み続けています、いままでも、そしていまからさらに、これからも、憎悪します

死ね
by kikurage0202 | 2014-10-09 00:13 | 瞑想あやちゃん | Comments(0)