人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

美醜



9/20
新宿JAM
タカノpresents
夏の終わりの音楽祭

セットリスト
1. 窒息
2. エゴ
3. 潔白
4. 僕はいつまでも懺悔することができない
5. 人形
6. 愛は世界を救わない

早い出演時間なのに皆様ありがとう!
なんか、マイクの位置がやりにくくてってゆうのにおわって気づいた!


楽しかったです。
おわってすぐにビールのんだけど20:20からアイドントだったので酔えず。

けんたくん、さちえ、ありがとね。
途中ちょいちょい抜けてる思い出だけど、長めの期間みてきたので、言葉にならない気持ちで胸いっぱい。

おめでとう。


そしてアイドントノウを復活させてくれて、ありがとね!


さて、次回のクロメちゃんは10/1に四谷アウトブレイク!19:40ころ出番だよー!これを逃すとひとつきくらいライブしないよー!にゅーいん!ぴよ
by kikurage0202 | 2014-09-23 12:10 | ライブのこと! | Comments(0)