人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

屍のうえで



7/18三軒茶屋ヘブンスドア

セットリスト

1. 僕はいつまでも懺悔をすることができない(インスト)
2. 窒息
3. エゴ
4. 凍死
5. チルカ
6. 愛は世界を救わない




きてくれた皆様、見てくれた方々ありがとう。
久しぶりのヘブンスドア。


他の出演バンドもあんまりない良い感じのアレでした。見てて飽きなくていいなあこんな感じも。





クロメちゃんは初のインスト曲を作りまして、できたかどうだかでお披露目してしまったけどどうだったんだろう。どうだったんでもどうでもいいっちゃどうでもいいんだけども。

躾のような作曲、体に覚えさせる、この不安で不安定な感覚、最初から最後まで誰にもわからない




クロメちゃんは活動一周年をむかえました。ライブ本数は23本。月に2本。本当に有り難いです。


いま何かに併せ寄り添えるなら、それならわたしは歌なんか歌わなかった。
by kikurage0202 | 2014-07-20 13:39 | ライブのこと! | Comments(0)