人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

笑って



永続的に生きられるならいいのになあ。
君の中にだけ。




じぶんのことばかり考えてんだよね、
わたしいっつもじぶんがすべて、


だからいらいらするんだよね、
まいにちまいにち飽きもせずに


嫌い、気に食わない、気に入らない、むかつく、にくい、そんなのばかりだ、どこもかしこも、


おまえも、おまえもだ、


わたし優しくない、黙ってるだけ、いつか蹴落とすんだもん、指差してあざ笑ってやるんだよ、あ〜楽しみだなあ、すべてがそうやって、やっぱり終わってしまうけど、終わるんだけどね、

いまを噛み締めて感情のままに貫くよ、わたしの人生だもん

終わるまでそうやって、
by kikurage0202 | 2014-05-30 17:58 | おしゃべり | Comments(0)