人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

部位




焦燥感で気が狂いそうだったから、私はここには居られないと思ったよ、私から切り離してしまえることではなかったよ、あなたもあなたもあなたも、たったちょっとの間だったんだろうけどね、なにか、思い付くこととかあったんじゃないかしら、私はね、これ以上離れていては元に戻れなくなると思ったよ、あとは、もう二度と離れないと誓ったよ、他の何よりも私に必要でかけがえのないものだったんだ、隔離、拒絶、過信、打算、憶測と断定、暫定


きみはかわいいねえ、脳みそが無ければもっと好きなのに
by kikurage0202 | 2014-04-16 21:12 | おしゃべり | Comments(0)