人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

素敵なことと気持ちの良いことを



3/28
四ッ谷アウトブレイク
「ひとみ(一美)×Outbreak!共同企画
アウトブレイク10年目も盛ってイキます祭」


セットリスト
1. 窒息
2. 凍死
3. カウントダウン
4. 分裂
5. 人形


楽しいイベントでした。四ッ谷アウトブレイクは出てみたかったので嬉しかった。
ひとみちゃんには感謝しています。本当にありがとうございます。




クロメちゃんは無料音源があるのですが、最近たくさん持ってってもらえて、嬉しいです。
無料なのに、お金払いたいっていうひともいて、なんと言っていいやら。

嬉しい限り。

あ、あと花道。
花道て面白いね。
初めてだった。



素敵なことをたくさんしたいなあ。たくさん。たくさん。





ひとの期待や気持ちに応えるだとかは、苦手なのでできないんだ、
わたしはわたしを裏切らないで居るしかできないから、そのままの、わたしのいまを叫びます。
それを見ていてくれてありがとう。一緒に居てくれてありがとう。


わたしが死なないためにクロメは居て
みんなのおかげでいま生きのびています。


次回クロメのライブは4/11吉祥寺プラネットK。

出演は、
Sister Paul
デッドバンビーズ
MUSTANG JERX
HELSINKI ON THE BEACH
東京梁山泊

です。


クロメちゃんはわたしのすべて。
by kikurage0202 | 2014-03-29 22:30 | ライブのこと! | Comments(0)