人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

天井




2/28
三軒茶屋ヘヴンスドア

セットリスト
1. 沈没
2. チルカ
3. 分裂
4. 凍死
5. エゴ
6. 窒息



ご来場のみなさま、ええとその他の見てくださった、ええと、あの


ありがとうございました。


しんどいなあ、とかきっついなあ、とかじゃまだなあ、めんどうだなあ、うるせえなあ、なんていうアレコレと共存している、
矛盾と共存している


こころというか、頭の中というか、その中のものが、わたしの全て。それ以外は、わたしの外のもの。


もうとっくに壊れてしまっているから、焦ることもないから、夢を怖がらないでいいから、なんにも縛られないでいいんだから、


だから無理に笑わなくていいとおもった
もうとっくに手遅れなんだ



最後に残ったひとつを大事に見つめて生きる
by kikurage0202 | 2014-03-02 18:10 | ライブのこと! | Comments(0)