人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

何処まで歩いても




ゆがむ

顔がゆがむ
口が動かなくなる

作られた原点で身動きできないで
ただ泣いてた




責務も、理由も、言い訳も、覚悟も、
思いつく限りはここにあって
それはわたしの一部であって
確実な策略であって

だからわたしはよく
余り物みたいな涙を流してた



吐き出したあとの身体が邪魔だな


もはや、
精神と、肉体と、人生と、完全に分離してどこかへ歩き始めてしまった

時間がわたしを甘やかしている、都合良く失語症になって

都合良く嘘を並べてよごれて
堕ちて

繋いだ手を
態とらしく、離す


言葉も音もわたしを嘲笑う
いいの、わたしだって笑うから。


なんのために?




違う、なんのためでもないの

わたしは泣いて泣いて死にたい
ひとり生まれた時に還りたいの



道連れは欲しくないけど
一緒に居てくれないかなあ
きっと面白いよ
by kikurage0202 | 2014-02-11 00:59 | 瞑想あやちゃん | Comments(0)