人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

膨張




なかなか眠れなくて唸っていたら長い夢を見た。たくさんのひとが居合わせて、わたしはとても悪い人間だった。

細かく立ち回り見て見ぬ振りをし、それなのに一番不幸せで傷ついてた。

嫌な人間。

あなたはとても冷ややかだったな。

わたしはとてもきたなかった。



分裂していく感覚、素面では正気を保てないのかもね。
形を変えて生み出しても生み出しても生み出しても生み出しても意味がないの。



わたしの笑顔に溜息ついて目を背けてくれた。

置き去って
踏みにじって
突き放して
縋って
繰り返す

死ぬまで。
by kikurage0202 | 2013-10-26 04:52 | おしゃべり | Comments(0)