人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

罪と罰(仮



もう少しだけ、手を繋いでて
もう少しだけ、僕を暖めて
目に見えない物ばかりが
僕を救っては苦しめる

怖いのは何?公開公約?
欲しいのは何?僕だけじゃ駄目かなぁ
重く平べったい本に挟まってる
記録なんかにはなりたくない


僕はもう少しでここから居なくなるから
君に会うことも二度とないけど
いつかは忘れて笑ってもいいから
いまは僕だけを好きで居て


神様が言う、とんだ罰当たりと
どう転んでも恐らく地獄行き
どうだっていい、
何でも構わない、だから
どうか僕だけで手を打って


僕はもう少しでここから居なくなるから
君に会うことも二度と無いけど
見えなくなるまで手を振った
君の笑顔は死んでもずっと忘れないんだ

僕はもう少しでここから居なくなるから
君の好きなようにすればいいけど
いまを忘れて笑ってもいいから
誰より幸せになってください
僕より幸せになってください
Commented by 真夏 at 2013-08-24 19:00 x
泣いてしまいます。お元気ですか!!
by kikurage0202 | 2013-08-06 23:47 | お歌詞 | Comments(1)