人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

僕の恋人。




もう少しだけ、手を繋いでて
もう少しだけ、僕を暖めて
目に見えない物ばかりが僕を救っては苦しめる

欲しいのは何、公開公約?
欲しいのはこれ?
僕だけじゃ無理だなぁ
重く平べったい本に挟まってる
記録なんかになりたくない

僕はもう少しでここから居なくなるから君に会うことも多分無いけど
いつかは忘れて笑ってもいいから
どうか幸せになってください

僕はもう少しでここから居なくなるから君の好きなようにすればいいけど
見えなくなるまで手を振った君の笑顔は
きっと死ぬまで忘れないんだ


神様が言う、
とんだ罰当たりと
どう転んでも
恐らく地獄行き

どうだっていい、
何でも構わない
僕だけでどうか手を打って


僕はもう少しでここから居なくなるから君に会うことも多分無いけど
いつかは忘れて笑ってもいいから
嘘でも愛してるって聞きたかったな


僕はもう少しでここから居なくなるから君に会うことも多分無いけど
いつかは忘れて笑ってもいいから
どうか幸せになってください

どうか幸せになってください
by kikurage0202 | 2013-06-26 21:18 | おしゃべり | Comments(0)