人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

どこまでもどこまでも



まったく面白くないのに排除出来ないでいるなんやかんやのせいで、ぼくは今とても濁っている。手放したいものと手放したくないものの中ぼくのバランス感覚は狂っていった。


目の前のきみだけ笑ってくれていれば


言葉は野暮であるので、ここぞという時に野暮ったくなるので、でも黙るのも黙られるのもさみしい気持ちになるので、ぼくはいまにこにこしている。


本当に届けなきゃならない思いはきっと、綺麗な言葉じゃない。


取り返しのつかないことがある。
そのことは日々ぼくを押しやって、いつかぼくは自分の手で居場所を破壊する。それはもう取り返しのつかないこと。

目の前のきみだけが、にこにこしている。
by kikurage0202 | 2013-03-07 11:39 | 瞑想あやちゃん | Comments(0)