人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

拝啓.おまえだよ




「どうしてわかってくれないの?」


安心したい.自分じゃ出来ない.自己の肯定.そのために時間を奪われる.愚かで無意味.稚拙で軽薄.勝手に生きといて.核心は他人任せ.いくら好きだからって.僕の生きる足を引っ張る権利はあるのか.これ見よがしに駆け引きのつもりかよ.暇なんだね.悪いけど.おままごとに興味は無いから.少しはフェラテクでも磨いてくれよ.風俗の方が後腐れなく夢見れてマシだし気持ちがイイよ.独りで虚しいけど.責任ないしね.そもそも自身のコンプレックスのために何で犠牲にならなきゃいけないのかな.意味不明すぎて吐き気がする.


「どうしてわかってくれないの?」

「じゃあおまえはわかってるの?」
by kikurage0202 | 2012-12-12 21:10 | おしゃべり | Comments(0)