人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

救急車…!!!

「誰かを責めて楽になるんなら、真っ先にきみを殴りつけたいよ。いまさら言葉でぶつけられたって困る。最初からわたしただの人形だったもの。何を言ってるのかぜんぜんわかんない、ただ飽きて目障りで、ただ寂しくてほかが美味しそうなだけでしょう。信じて欲しいなら昔の恋人にでも相談したら?君が信じるのは応えてくれた人だけでしょ、便利に動けなくてごめんなさいね、便利に使えなくてごめんなさい。最初からわたし、ただのいれものだったんだよ、最初からわたし、きみをつかまえたかったんだよ。わたしのなか、きみで破裂しそう。「いいなり」で愛を感じるなんてご愁傷様。個別であることを楽しめないなんてご愁傷様。孤独が好きだなんてご愁傷様。ただわがままで新し物好きで、ただ自意識過剰で人間不信なだけでしょ。最初からわたし、空気みたいにしていたのに、最初からわたし、ずっと笑顔で居たのに。わたしの中身、きみで吐き気しそう。」

救急車…!!!_a0289332_22435237.jpg

by kikurage0202 | 2012-11-05 22:35 | 瞑想あやちゃん | Comments(0)