人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

「すごく切なそうに泣くんですね」

お疲れ様ぼく。

今日もぶるさがったね。たくさん。
たくさん怖かった。


ついてない時って続いたりするよね


後輩はわたしの見てるだけでも今日4回は転んだし
上司に作業車貸したら出発時にテールぶつけて
夕方、もっと派手にぶつけて帰ってきたし

あれ修理30万くらいかかっぺなー

でもねじつはねわたし、調子いいの。
すごく。
仕事でちょっぱや記録出したしね!


アレだな、たぶん、もーすぐ死ぬんだな。
落っこちるのやだな。


昨日でっけえ蜂いた。あれはモンスズメバチだわ。(もしくはオオスズメバチ。知らん

刺されたら死ぬやつとかいるからほんと気をつけた方がいいよ!

嫌だな、、死ぬのは。
by kikurage0202 | 2012-10-15 18:45 | おしゃべり | Comments(0)