人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

嘘つきにゃいちゃん

先日結婚したばかりの後輩くん(24歳)
早速奥さんが2日間家出したんだって。
原因は彼の嘘とその中身。

嘘を許さないとね、人と人とはうまくやれないだろうね。
わたしはとっても嘘つき。
今までについた嘘は七代先まで罰が当たりそうなくらい。
おーこわ。たまらん。
でも自分にはちょー正直。

嘘の罪深さを思い知り生涯貫く覚悟で嘘つこう!

とくにアレなんだけど。
だからなに?てゆうアレなんだけど。

まあ嘘でもわたしを裏切らないと言ってみて。
喜びますから。

企画まであとひと月ねー。
毎日をわくわくしている。
でも今はお腹がしくしくしてる。トイレいきたい。
by kikurage0202 | 2012-10-14 14:42 | おしゃべり | Comments(0)