クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たわ



.


言葉を捨てていた頃のわたしの中身は行き場を失った言葉で破裂寸前だったんだよ、だからね、
じょうずに話せないきみのことをみてると
ぶっ飛ばしたくなる

すべてをつかって暴れないで、
ここには他に何にもなくて
わたしはそれでもここを守ってきたんだ


ほら、ボール遠くに投げるから
死ぬまで探せ



[PR]
by kikurage0202 | 2017-04-23 00:47


こころというものは見えないから
信じるしかない
信頼するということは
自分とのやくそく

だから 裏切られたなんて思わない


言葉の意味に振り回されて
こころのかたちを決めつける
やみくもに噛み付いて
そこまでして守るのはなんだろう



どうなったっていいよ、こんなもの
ほんとうに大切なことだけ抱きしめて生きるよ






このあいだは寂しい事を言わせてごめんね。



[PR]
by kikurage0202 | 2017-04-18 06:20


.

ずっとずっと呪ってやるからな、おまえのことじゃーぼけー
わたしだけは、それを風化させないぞーばかめ、まわりをよくみろ
[PR]
by kikurage0202 | 2017-04-13 01:18

じゅんばん






此処に君の温もりがなくなったらわたしはきっと泣くだろう、
でもそれは人恋しさだから
泣いてりゃいい

えもくてわるかったな、ほかにどうすりゃいいんだよ、保身でいってるならころすぞ



[PR]
by kikurage0202 | 2017-04-06 05:18

メモ


此処は何処?
何にも成れないよ
あの日の約束が
今を壊していく
何にも見えないよ
あの日の幻が
今を繋いでいく

此処は何処?
僕はもう笑わない
相応しい罰を抱きしめて
さよなら
[PR]
by kikurage0202 | 2017-04-04 03:36