クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

<   2016年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

柊の面の下



続く



7/26(火)
すっかり調子を崩し死んでいた。サポートバンドのスタジヨに行けなかった。8時間くらい眠っていた。沖縄そば(インスタント)をたべた。無味。ひさしぶりに頭痛のする風邪。つらたん。


7/27(水)
サマンサタバサのカバンにお気に入りを見つけてしまった。だれか!くだしゃい!
そういえばむかし、れのちゃんの誕生日にサマンサタバサの何かを買った記憶があるなあ。おっさんか。


7/28(木)
クロメちゃんスタジヨ。やることたくさん。8/5と8/6のライブ楽しみ。セトリ考えるのは楽しいなあ。
新曲のテンポを変えた。138を140に。些細だなーできるかなー。


7/29(金)
新しくまた曲をすすめてる(個人的に

このコード進行で果たしてエレジーとなるのか、チャレンジ!(アニ風


7/30(土)
三軒茶屋ヘブンスドアにてバイドクやブラックベルベットルーシー、ampcharwarなど観た。久しぶりにクドーさんに会ったうれしかったな。
ヒロミチはかっこいいなあ。
たくさんお知り合いにあってたくさん酔った!かえりはナベケイとタクシー!


7/31(日)
予定をキャンセルしてもうた。風邪がなおらん。声出ない怖いなあ、くそ寝た。沖縄ラーメンを作って食べたあ。おいしくない。ご飯てたくさんたべることより、誰かとたべたいな。


8/1(月)
サポートベースやってるビバ我が道のスタジヨでした!recが控えてるのでアレンジをつめましたよ!慶光くんの意見がよかったな。がんばろっとおもいました。

そしてやはり、ベースを弾くことは楽しい。そしてそれは、楽しくベースを弾こうと思ってるからだと、そう考える8月の始まりでした。


8/2(火)
クロメちゃんスタジヨ。8/6のバイドク企画のセトリをきめた。きまったはず。
そしてカイモクジショウの解散を知った。ありがとうとかふざけやがってとかそうゆうのはない。お疲れ様もない。
そしていま杉並は豪雨です。



こんな雨なんかよりももっと、
あのひとたちは容赦なく叩きつけられていたのだろう




[PR]
by kikurage0202 | 2016-07-29 00:17

健忘

まねごと


気に入っていて、たまに読むブログがこんな様な書き方をしていたので真似してみることにします。


ですが疲れたらやめる。




7/17(日)
池袋マンホールでビバ我が道というバンドのサポートベースを弾いてきた。
日中の予定が押したので慌てて向かい、対バン見ながら目が覚めたり眠くなったり。本番前は気合入れるために叫ぶほど眠かった。
前回見れなかった、対バンだったバンドが今回ようやく見れてよかった。

それにしても衣装が暑い。ヴィジュアル系のきぶん。

時間を惜しみすぎて訳わからず池袋からすぐヘブンスドアに向かい、PAPAPAを観た。

ねえさんのムチのところで今回はわたしが任命された。ねえさんの耳打ちの内容を知れたことと、その内容の簡潔なこと、そして初めてのムチがことのほかたのしかったこと、しかしその相手がカントくんなこと、、
楽しい夜でした。


7/18(月)
三軒茶屋ヘブンスドアでstrange world's end企画「world is mine」
あつこというむなくそおんなに会う。どうでもいいか。
亮弦のライブをみて胸があつーくなる。
とても酔っ払った。
たくさん知り合いに会った。


7/19(火)
日中は神奈川県まで行った。わたしの近くにあほが居て困った。電車があつい。FAXします!すぐ!っていってたやつが2時間後にFAXしてきて萎えた。



7/20(水)
夜はクロメちゃんスタジヨ。新曲の歌詞がまだ出来ていなかった。でも焦ってなかった。夜はいつも、思ったより早く終わるから悲しい。


7/21(木)
cigarette in your bedを見るため高円寺HIGHへ。時間に余裕があったので少しミッションズに顔を出す。といっても店の外に。
解離バンドで一緒にやってたようへいさんにあえた。ニコニコしていて、素敵。

高円寺HIGHは音いいよねえ。照明もきれい。いつもよりおきゃくさん少ない。

そのあとまたミッションズ(の外)に戻り、いっぱい話した。そして泣きながら帰った。お年頃はいつまで続くんだ。


7/22(金)
日中の予定が押したので疲れ切った。
歌詞をごんごん考えた。
木々と水と風が共存するところに行きたい。でも虫が苦手なので難しい。


7/23(土)
どうやら風邪をひいた。声がいちだんと低い。まいった。


7/24(日)
風邪ではなくアレルギー反応では?と話した。ミキティに「寿命が一週間縮んでいいからいまから一週間ここに来たくない」とか話してた。で、いざ死ぬときに未練タラタラで死ぬのだ。わたしらしい。
夜はクロメちゃんスタジヨ。新曲の歌詞が間に合いました。口と手がぎこちないのでもう祈る気持ち。ライブは明日なのだし。


7/25(月)
朝から具合がすこぶる悪い。ぎりぎりまで眠る。17時ごろ新宿ワイルドサイドトーキョー入り。クロメちゃんライブ。出番はとり。新曲が怖くも楽しみ。
楽屋をむなくそバンドが占領しててうっかり乱れかける。しかし他出演者さんの大人な?振る舞いに落ち着きました。
お年頃はいつまで続くんだろうなあ。。

スター竹花さんがすごいよかった。もみあげも。

たのしかった。たくさんの人が見にきてくれた。ありがとうございます。

はじめてアニのギターを見る人がおおかったのだけど、嬉しいお言葉をたくさんもらえて、帰宅してからじわじわきた。
ありがとう。
新曲まちがえなかったけど分裂まちがえた。


疲れた。
ここまで。


[PR]
by kikurage0202 | 2016-07-27 22:04

新曲のあれ





ねえ僕は汚れてしまった
きっと死ぬまで救われない
繰り返す罪に溺れ
いつか運命さえ変えれると嘘を吐いた

ねえ僕は汚れてしまって
君の声も思い出せない
あの日から動けずに
愚かな僕は此処で生き続ける


消えておくれ
悲しいだけの世界なんて
もういいよ


届かない
掴めない
音のない記憶
君は何度も僕を呼んでたのに
果てしなく続く孤独から
逃げ出したんだ


消えておくれ
悲しいだけの未来なら
僕は要らない


届かない
掴めない
音のない記憶
君は何度も僕を呼んでたのに
どうして手を離したの?
ひとりにしないで

[PR]
by kikurage0202 | 2016-07-21 00:24

7/12



.

相変わらずこの口からは嘘しか出てこない。さすがです。


この時期は歌詞を作っている。
レコーディングもあるど。
春から増えた数々を音源にするよ。
コアなファンの方、よろしくお願いします。




メモ

ねえ僕は汚れてしまった
きっと死ぬまで救われない
繰り返す罪に溺れ
いつか運命さえ変えれると、
嘘を吐いた


ねえ僕は汚れてしまって
君の声も思い出せない
あの日から動けずに
愚かな僕はここで生き続ける

消えておくれ
悲しいだけの世界なんか
僕は要らない

[PR]
by kikurage0202 | 2016-07-12 18:03

不明女



いちにちは、24時間で、
たいていはこの記号で数えていきますね、

えーと、いちにち何時間勤務、とか、何時間睡眠、とかそうゆうやつね


そんで、何が言いたいのかというとね

そろそろじゆうにやりたいなってことでした
[PR]
by kikurage0202 | 2016-07-07 19:02

終わればいい、世界。



ぼくはただ君を抱きしめてあげたいのに、それをせず歌をうたっている。
そして誰もしあわせにならない歌を必死でうたっている。
思い出したくないことを忘れないように、
よわいよわい自分を許さないように、
そうやってぼくはきっと二度と君と笑いあうことはないんだろう。
ただ、ずっと君にうたっているよ、ぼくはどうなってもいいんだ。ぼくは救われなくて構わない。ぼくはこのまま死んでしまっても構わない、ぼくは君が笑っていてくれればいい。
汚れたぼくは地獄に堕ちるから、
笑っていておくれ。









[PR]
by kikurage0202 | 2016-07-05 00:24

あおいはる



振り返ってしまったら動けなくなりそうなので、
死んでも前だけ向くことにした
東松原には思い出したくないこともあるけど
わたしのからだのどこかは、それを飲み込んでしまっていて
そうしてわたしは知らずに歌をうたっている



からだっていうひとつと、言葉っていう手段をうまく絡めて人間関係を運営してきた
すべてこの脳みそがやったこと、わたしがやったこと
わたしがこれからの先、何にも覚えなかったとしても許しておくれ
捧げられるものは全部差し出すから
どうか疑わないでいておくれ


このまま死んでもいいと
思いながら

[PR]
by kikurage0202 | 2016-07-02 05:30

はりせんぼん



.

こないだ、弾き語る最中のミケちゃんにうまい棒を食わせる羽目になったんだけど、すごいむらむらしてた、わたし
これはなにかのフェチか
[PR]
by kikurage0202 | 2016-07-02 05:24