人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

今日の占い:好きな人にデートに誘われるかも??

何かはわからないけど何かを失った気持ちになっていて
それは今に始まったことじゃないのだって気づいてしまって
なんにも見たくなくて目を閉じていた
目が痛くてね、涙がでるのさね



酔いたくも笑いたくも諦めたくもないけど縋りたくない

昨日きいた話、人間の醜いお話でわくわくが止まらない

わたしばかり悪ならそれでいいんじゃない、わたしもそうだから


ほんとうが、わからないけど、君が知ってるって、勝手に思ってるんだ
けど





みんな少しずつ大きく小さく違う、わたしの笑うネタは、たまに人の死因になる




比べることは出来ないけれど、同じ空を見ていることに変わりはない?
何を見てるか?
どう見えるか?
この世界は地獄とも言うけど
まだまだだよねえ















by kikurage0202 | 2017-08-14 01:46 | Comments(0)