人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

歌詞「天罰」



君が好きだよ
多分これは本心だよ
目まぐるしく変わってゆく
僕の我儘は全部
聞かなくていいよ
君はどうか笑ってて
ただそれだけなのに
上手くできなかった

君が好きだよ
多分これは本当だよ
身の程知らずだと
言われても仕方ないよ
指に触れたとき
嬉しそうな君を見た
望むのなら今までを
捨てれると思ってた


忘れたい忘れてしまえばいい
あまりに冷たかった
君の手を温めてあげたかったこと
ごめんね優しい嘘にさえ
気付けないほどに僕は
いつまでも見惚れてたんだ


君が好きだよ
多分ずっと好きだよ
ただそれだけなのに
上手く言えなかった


忘れたい忘れてしまえばいい
最後の夜に君は悲しい目で僕の
何を見てたの
ごめんね眠れない毎日も
守れなかった約束も
ふたりとも全部おんなじなのに

忘れたい
忘れたい
by kikurage0202 | 2017-07-26 22:29 | Comments(0)