人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

たくさんたくさん居ても君が居ないなら




自我とかエゴとか胸が苦しくて息が出来ないほどの君とか
まずおはようは君とか

これは何ていう事態でしょうね
こんなことを一日中リーリー(リレーで言うところのリーリー


バトンを渡す人は居ないけれど。





一生懸命なにかを叫んだとします。

その言葉は何処へ行くのが正解なのだろう


叫んだという事実を抜いたら
何を得るためのことなんでしょうね



わたしはまだ、わたしがわからないばっかり






承認欲求
というものがあります

わたしは高校生くらいから、長いあいだこればかりでした。



思い返しても
そんな事態の自分に
いまだに謎ばかり


もちろんいまでもあるでしょうね承認欲求は


15歳の時に好きな人ができました。
それはいまでも会いたいひとで
もう二度と会えないひと

わたしが彼女にしてきたことは
いまでもわたしに安眠を与えませんが


彼女に会えないのに生きてきました
いつか会えるのかもなんて、希望もないのに。
自分のしてきたことを、思い知っているから


そんでそんな自分は
一生彼女に会えないに決まってるわけなのだ




ここに流れている血は


赤いから血だとわかります


わかりやすく腕にフォークでも突き刺さっていれば


なるほど痛そうだなとみな思うでしょう


それはあなたの生理痛より痛いでしょうか?


それはわたしの自責より重いでしょうか?



誰にもわかるわけないその全てを
わかってほしくなるこれは

何ていう現象なんだろう


血は赤い

みんなそう


では




その理由は
その痛みは


みんなそう?





















by kikurage0202 | 2016-11-22 22:13 | Comments(0)