人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

スッピンだけどね



.


わたしのじんせい
しろくじちゅう
あたりまえだ

わたしは忘れたりしない
忘れるのはなんでかな、

わからんなぁ〜


ピヨピヨピヨピヨ






こないだギスケと

「絶対○○だ!」
「いや、絶対なんかない、ひとはそれぞれだ!」
「じぶんならこうだ!」
「だからみんなそう思ってやってんだよ、それぞれにー」
「でもー!」「がー!!」「だぁーからぁぁ」て
なったけど


差異は盛り上がる
とことん話すし
理解を呼ぶ


思い通りにはならない、それがこれ
奇跡とか魔法みたい、だから

わたしはひとりにならない






さぼるのとかいいわけとか
あとかっこわるい思考とかは


やです、



いーやだ
絶対い、や、




その場で何も言わんでやり過ごし
ほかに逃げ
ほかにあたり
ほらぁ〜みたいなそれ
かっこわるい



なんでもきれいにまとめようとして本心見せんやつを
信用しません

ちかよんな、っぺ



by kikurage0202 | 2016-10-17 19:46 | Comments(0)