人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

あおいはる



振り返ってしまったら動けなくなりそうなので、
死んでも前だけ向くことにした
東松原には思い出したくないこともあるけど
わたしのからだのどこかは、それを飲み込んでしまっていて
そうしてわたしは知らずに歌をうたっている



からだっていうひとつと、言葉っていう手段をうまく絡めて人間関係を運営してきた
すべてこの脳みそがやったこと、わたしがやったこと
わたしがこれからの先、何にも覚えなかったとしても許しておくれ
捧げられるものは全部差し出すから
どうか疑わないでいておくれ


このまま死んでもいいと
思いながら

by kikurage0202 | 2016-07-02 05:30 | Comments(0)