人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

新曲の歌詞を作っている期間です



スピアメンのシノハラさんが「俺かくよ!歌詞かくよ!ゴーストライターで!」って言ってきてちょっとおもろいでした。なにかくつもりだバツイチめ!



時の流れをすごくすごく感じています。
今、って「いま」って思った瞬間過去になるとかなんとか、そーいうんじゃなくてね、なんていうのかね


無駄な音も無駄な言葉も聞く時間ないな。
帰りたいから帰るね。




久しぶりに単独行動している。ライブハウスの天井を見つめてみたり、お客さんのこといちいち観察したり、ああでもいちばんはライブってゆうのは?ステージって?とか思ってたかなあ。あと生ビールおいしくないライブハウスやだなあとか。


きょうみたバンドたちはわたしが10代のとき好みで、よく聴いてたひとたち。
どちらも素敵だったのに、わたしには刺さらなかったなあ。


わたしは14歳くらいから18歳くらいまでの間、あんまり幸せに生きてませんでした。
そのころに寄り添っていた音楽たち、この歳になってライブハウスで観ることになると考えていませんでした。

おわらせたのはわたしの勝手で、彼らは今を生き続けていたのだ。



そのまんまでいてくれたのにね、良くも悪くも、なのにわたしの気持ちは動かねえなあ。



ええと、それってどういうことなんだろね?


将司がいってた、「そのときの匂いと音楽は呪いだ」って


わたしもそう思ってるんだよ、





わたしいま、たぶんもう、あのころのこと、

なんとも思ってないんだなあって


わかったのでした。



ネクストギグは
11/26、高円寺ミッションズにて!

新曲の歌詞をををを!!!







by kikurage0202 | 2015-11-21 22:49 | Comments(0)