人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

生き続けるとして

.

6/5
三軒茶屋ヘブンスドア
セットリスト

1. チルカ
2. 分裂
3. 約束
4. シヤン
5. 窒息
6. 凍死

生き続けるとして_a0289332_20573190.jpg

生き続けるとして_a0289332_20573231.jpg

生き続けるとして_a0289332_20573250.jpg


これは病弱新妻のサチエが撮ってくれました。





クロメちゃんは生まれ変わって二度目のライブでした。

みんな見に来てくれてありがとう。
ずっと楽しみにしてたんだ、この夜を。



救いようのなさそうな真っ黒な感情をいとも簡単に曝け出すとさ、みんな慣れるのかな、そんで笑ってくれるのかな
だとしてもみんなに会えて嬉しかったよ






生き続けるとして_a0289332_20573325.jpg


たかの負債、間違えた夫妻


生き続けるとして_a0289332_20573492.jpg


SPEARMEN水沢さんとぼく(照


生き続けるとして_a0289332_20573451.jpg


ぎっちゃんは今回は地獄だったらしい


生き続けるとして_a0289332_20573572.jpg


安定のアイドントクオリティ





次回クロメちゃんは
7/4にヘブンスドア
7/13にまたもやヘブンスドア


三軒茶屋はすてきなところよね、みんなでMONDOにいこうね!


それと君の大切なそれはさ、
世界平和を願うもの?
世界征服を企むもの?
あの日の自分を抱きしめるのか、
あの日の自分を葬るのか、


ひとりきりをぶっちぎって笑えよ
慰められて笑ってるならいらないからね!
しね!
by kikurage0202 | 2015-06-08 20:47 | ライブのこと! | Comments(0)