人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

弾き語りのあれ

ああもうやんなっちゃったな、道は見えないし、前ばかり見ても、ひとりはひとりだし、跡が残るくらいずっと笑ってたら、涙の色さえ汚れてしまった。
ああもうやんなっちゃったな、こいつらみんな死ね、っていうわたしが早く死ねばいいのかな、不感症だから無感動だから、痛くないから、放っておいて。
白黒の朝が来る、おんなじように目がさめる、悲しい呪文唱えよう、早く世界よ終われ、どれだけ歩いたなら、あの日の君に会える、いつかいつか、楽になれるかな。
ああもうやんなっちゃったな、君の世界の、遠い空の下、知らないどこかで、誰かに見送られる、君の最期には私を思い出して、どうか笑って。
by kikurage0202 | 2015-04-07 18:41 | お歌詞 | Comments(0)