人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

せめて余命宣告を

.


寒くなりました。




去年と同じ上着を着てる、去年と違うじぶんがいる、空気を求めて水面に昇る気持ちで、なにが違うのか真剣に思い出してみたものの、記憶も捻じ曲がってるみたい、その間きっといろいろあったんだ、それはおぼえてる


じぶんの薄情さと我儘さに、
胡散臭さに感動している、


このあいだ、久しぶりに泣いた、その間もその前後も、じぶんはじぶんのことしか考えていなかった、いとおしい別の個体の匂いを嗅ぎながら、己の身勝手さに笑ってしまった、ながいあいだ探していたものはこれだったのずいぶん陳腐なの、というかじぶんで壊してしまったの、
くるしいことが、孤立することが、じぶんを保っていた


なんのために?



ずっとまえから、この頭を破壊してくれることをまっていた、でもこの手が掴むものは容易く壊れてしまうものばかりだ、

君も、なのかしら、


あしたもたくさんの嘘をついてひとりで笑うよ
by kikurage0202 | 2014-11-26 00:15 | 瞑想あやちゃん | Comments(0)