人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

イノセントな目で俺を見るなァっ!

8/30
歌舞伎町ゴールデンエッグ
PAINT YOUR TEETH

セットリスト
1.僕はいつまでも懺悔することができない
2. 人形
3. 凍死
4. 窒息
5. 愛は世界を救わない


見てくれたみなさま、クロメちゃんのために応援しにきてくれたみなさま、デイビットありがとう。


最近出させてもらってるイベント、PAINT YOUR TEETH

たくさんのいろいろな芸能が、所狭しと暴れる、歌舞伎町の地下2階。
主催のデイビットふくめ、海外の出演者も多めだし、こないだは海外ローカルのテレビのカメラもいた、


そんな中でクロメちゃんはオール日本語、意味不明に怒り続け睨むばかりでごめんねえ。

イノセントな目で俺を見るなァっ!_a0289332_15113692.jpg


↑海外の方が撮ってくれてました。






苦しかった。

初めてだこんなに苦しいステージは。


知ってたのにねえ、まだまだだねえ、


先のことはわかんないけど、いまは、コレでいい、もがいて行くしかない


みなさまありがとう。

次回も歌舞伎町ゴールデンエッグで、gloptinさんにお誘いいただきました!

脳みそトロりー
by kikurage0202 | 2014-09-01 15:11 | ライブのこと! | Comments(0)