人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

裏切り続けたのは私自身

わたしはここにいる必要がある、わたしには



4/11
吉祥寺PLANET K
M☆N☆T

セットリスト
1. 窒息
2. エゴ
3. 凍死
4. カウントダウン
5. 分裂
6. 人形


見てくれたみなさま、はじめまして話しかけてくれたお姉さま、ご指導ご鞭撻、ありがとうございます。


ひとつだけ!昨日は!耳が悪く、そして暗くて、ミストーンの多いライブでございました。申し訳ありませんです!



久しぶりに松下弘子さんに会えて嬉しかった。あとヤギイ。あとたくさんの楽しいお話、嬉しいお話。



クロメがこの世に産まれて、来月で一年になります。昨日のライブで15本になりました。

本当に、嬉しいです、ありがとう、
クロメが生き続けている。


難しいことは難しく考えないので駄目な時もあって、どうなれば幸せなのか、どうにもならないまま叫び続けていれば幸せなのか、なにが幸せか、わからなくて、誰かに手を差し出すなんてできないのに、たまにあなたのことを死ぬまで守りたくて物凄く強気になる。どれもこれも、きっと結局はわたしが、わたしひとりが笑うためなのだろうね


もうわたしはどうなろうといいんだよ、
by kikurage0202 | 2014-04-12 11:57 | ライブのこと! | Comments(0)