人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

久しぶりの瞼



3/16(日)渋谷道玄坂GATEWAY STUDIO

セットリスト
1. カウントダウン
2. チルカ
3. 分裂
4. 窒息

きてくれたみんな、誘ってくれた関係者の方々ありがとう。うれしかった。


いま現在のようなあたしになってから初めて2ステージでベースを弾いた。いっこはぐるんで。


こんなことは、どうでもいいことだけど、なんてことはないよ、とは言えないから話してみるけど、わたしの左手の指は異常です。痛い時も痛くない時も、ステージも、寝てる時も、スタジヨも、とにかく異常な状態。ちなみにいまは、折れてるみたいに痛い。このままいつまで居られるのかな。


だいじょうぶ!と足を引きずって笑ってもダメで、代償は必ずやってくる。怖くても。それが死ぬまで。どれだけ笑えるのかな。それまで。気付いてからは言葉が減った。おしゃべりで埋めてたんだ。
悪夢続きで分裂しかかっていたのでこれで助かったのかより悪くなるのか。
言葉にしにくいな。思いつかない。
どうしようもない事態にぼんぼん飛び込んでいく。たくさんの手を借りて、道連れて混乱を悪化させる、わかってるだけでもたくさん。手を差し伸べてもらった。うっかりしていた。ほんとうにどうしようもない。時間は、気持ちは、この音は、わたしを抱きしめてくれるのかな。
by kikurage0202 | 2014-03-17 08:28 | ライブのこと! | Comments(0)