人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

数と説得



夢見が悪くて眠るのが怖いけど夜になるとわたしは眠るのです、つなぎとめたい今日に、あなたが居ないなら要らないのです、彷徨う時間も無いから強制的に更新、数字が距離と度合いを知らせてくれる、都合良く乗っかっていつか忘れられるまで、数字を送ることにする、やがてどちらかが朽ちるから、そうしたら諦めてしまおうと思う、ようやく終わろうと思う、その瞬間に全部なくなってしまえばいいのにねえ、そうも行かないなんて世知辛いねえ、このまんまじゃ、誰もしあわせにならないって、わかっているのに。
by kikurage0202 | 2014-03-03 06:09 | 瞑想あやちゃん | Comments(0)