人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

散る花




ねえ
本当が逃げてくよ
気付かないフリして笑って
ねえ
見慣れていた景色なのに
少しも動けない


ねえ
歩いて行けば何かあるの
気付かないフリして笑って
あとどれくらい傷をつけたなら
思い知るんだろう


思っていたより早く夢から覚めた
思っていたよりも外は眩しかった
誰でもいいからどうか触れていて

絞り出した声は折り畳まれて
どこにでもあるようなノイズになった

春がきても、
もう繋がらない


思ってたより早く夢から覚めた
思ってたよりも空はキレイだった
許してよなんて、死んでも言えない
ねぇ
時計の針を全部壊して
喪失の明日を何処かに捨てて
まるで何もなかったように
笑わないで
お仕舞いをやめて
お仕舞いをやめて
by kikurage0202 | 2013-07-29 22:38 | お歌詞 | Comments(0)