人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

カウントダウン

今、あたしは詰んで泣いてるの
今、あたしは水に流すの
君の記憶が貼り付いて
止まらない秒読み

置いてかれたくないよ
放っとかれたくないよ
その指が欲しくて噛み付いた

どれだけ待っても君に入れない
どれだけ待っても君にはなれない
ダーリン
先送り繰り返し延命したいなら
ダーリン
とりあえず抱きしめてよ

今、あたしは詰んで泣いてるの
今、あたしは水に流すの
君の寝息が聞こえそうで
気が狂う秒読み


置いてかれたくないよ
放っとかれたくないよ
その指が欲しくて泣き付いた

どれだけ待っても君に入れない
どれだけヤっても笑ってくれない
どうせ何もかも捨ててしまうのなら
ダーリン
今だけは抱きしめてよ



ダーリン
罪と罰ひた隠しそばに居て?
by kikurage0202 | 2013-06-03 00:53 | おしゃべり | Comments(0)