人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

トリスタンとイゾルデ




お久しぶりに新曲が出来たよ。
あたしが書くのって、いつもなかなかカタチにならなくて
流れてしまうんだけど、
よかった。3月19日のライブでお披露目出来そう。よかった。


この曲を作って、みんなで完成させるまでのあいだ
JOKER LOOメンバーみんなとってもたくさんのことがあった。
いいこともわるいことも。
あたしに限って言えば 物事の拗れがシンプルになってきたような気がする。
おかげで独りで突っ走ってしまってるけど。

人を振り回す気はないのです。そんなことより自分の暗黒と戦うのでいまは精一杯で。

それを見て楽しめる人たちはどうかお楽しみくださいませ。


もっと曲をうみたいな。たくさんスタジオにも入りたいな。
美味しくお酒ものみたいな。記憶喪失にならないような、美味しいやつ。

楽しい時間を作りたい。すりこぎみたいなんですり潰されちゃうだけだもん。透明な存在になって、誰が誰だか分からなくされちゃうもん。


独りで突っ走ったって、結局あたしは独りじゃ何にも出来ないのだ。



「みんなが好きな希望の歌をうたおう。明るくてノリのいいやつを。ヘッドホンから漏れても雑音にならないような、毒素のないやつ。君が好きなロックンロールだよ。だから君はいつも笑っていて。」
by kikurage0202 | 2013-02-02 16:46 | おしゃべり | Comments(0)