人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

贄_a0289332_22205789.jpg


「混乱している、あたしが病気だとしたらあなたは手を差し伸べてくれる?もう二度と喋れないとしたら最期に何て言おう、もう二度と会えないならあなたから目を離せないしもしかしたら二度と離れないかも、脱線している、たくさんなんかいらないし興味無いんだよ、だけど完全にも完璧にも興味無いからどうしようもない為体、相変わらずの破滅型で過去は焼け野原なのに、笑いたいって泣いて、笑ってれば破壊衝動が押し寄せる、恋い焦がれている、あたしが病気だと知ったらあなたは手を繋いでくれる?どうしてどうしてって考えて夜が続く、寒くて眠れないの、怖くて目を閉じれないの、矛盾している、あたしが泣いたらあなたは笑ってくれる?」
by kikurage0202 | 2012-12-27 22:04 | 瞑想あやちゃん | Comments(0)