人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

ローリー寺西に似てる

忘年会忘年会忘年会、
ぼうねんってなんだっけ?お酒が飲めればいいけれども!

ローリー寺西に似てる_a0289332_22375519.jpg


会社の忘年会だった!42階のセレブレストランで高いお酒をばかすか飲む。
スーツ組が信じらんない飲み方してる。
あたしたち現場命懸け組は恐る恐る。恐る恐るばかすか飲む。

一番おいしかったのがまさかの前菜!
ローリー寺西に似てる_a0289332_22375755.jpg



旦那さんが来てくれたら味憶えてもらって作ってもらうのにー!


死ぬほど肉の入った鍋。
ローリー寺西に似てる_a0289332_22375981.jpg


お肉苦手。

デザート!
ローリー寺西に似てる_a0289332_2238173.jpg

抹茶苦手。



あたしは仕事に対して異常な程頑固で自信家で勝ち気です。
なんでやろな。そのうち部下に刺されるんじゃないかな。


今年もあと少しだから死なないでがんば!
by kikurage0202 | 2012-12-20 22:29 | Comments(0)