人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

ちーん

今夜はぬっぽり疲れたので、
企画の日に誕生日お祝いでもらったビール飲むお!
もらった焼酎もワインもスコッチウイスキーも飲むかも。
もらった梨を頑張ってむいて食べるんだー!
もらったスパイス使って頑張ってお料理して、
もらった石けんお風呂で使おー。ふふふふ
寝る前にもらったクッキーたべて、明日はもらったバッヂつけてみるー。


みんな、ほんとに企画きてくれてありがとう!ほんとに。
感謝ばかりです。


唐突な申し出に協力してくれたたくさんのひとたち、

企画フライヤーの制作、ホームページ、初企画記念ステッカー制作に尽力してくれた旦那さんもありがとう!


おかしなスピードで転がるあたしに、愚痴も言わず助けてくれたメンバー、ほんとにありがとうすみませんでした。


これからもあたしと、JOKER LOOを宜しくね!


おなかすいたなぁ。
by kikurage0202 | 2012-11-16 18:53 | ライブのこと! | Comments(0)