人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロメ もう全部は持てなくなった


by kikurage0202

泣いてちゃ話にならねえでしょ

今日変な天気。仕事にならねえ。


昨日は新大久保earthdom「M☆N☆T 2012」でした。
きてくれたひと、ありがとう!

前の日にニッパーでゆび血でて痛かったし謎の手荒れも酷かったけど、
1番ひどいのは新曲でしたね たははーー!!

もっと頑張りますでー!
つぎは企画だもん!

次回くらいから企画の紹介とか詳細とか書こうかな。誰か読んでくれるかな。



昨日のしゃしん↓




リハ終わってから、義介おすすめ謝謝ラーメンでミーティング
泣いてちゃ話にならねえでしょ_a0289332_18162397.jpg


近所の金魚屋さんで癒し。
泣いてちゃ話にならねえでしょ_a0289332_18162545.jpg

義介は3500円の亀に首ったけ。
亀もってんじゃん。


ライブのあとはなぜか脱ぐ。
泣いてちゃ話にならねえでしょ_a0289332_18163018.jpg

by kikurage0202 | 2012-10-23 18:02 | ライブのこと! | Comments(0)